URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
今日は厄日なのかも
帰りの電車でも大変なことになりかけました


先日特らく切符というのを買ったのですが
期限が年あけまでで残りがまだ三枚あります
※特らく切符というのは定期券の区間の特急電車で五枚セットで割安で販売しているもの

使いきれないので今朝も無理に乗ろうとしたけど
休日扱いで乗れず
では帰りにと特急の時刻を調べ
休日運転の有無も調べて 駅へと向かったのです

今朝同様 時刻少し前に駅について待ってると
向かいのホームに普通電車が
今日は慌てることもないし
券を使わなくちゃと 貧乏人のあさましさと
特急券を持っているという 少しの余裕があるため
普通電車が出発しても ただただぼぅーっと見送っておりました

そして待つこと5分少々

特急電車がもうしばらくするとホームに入ってくるとの
アナウンスが流れました

『○○○ 99号 □□□□行き 途中△△△△駅しか止まりませんのでご注意ください』と

??????

慌てて先頭車両の方にいる駅員さんのもとへ駆け寄りました

URA:『×××××駅には止まりますか?』

駅員さん:『止まりませんよ』と軽く返答

URA:『。。。。。』


時刻表を確認
しっかりと ”停車駅注意” との注意書きがありました


今頃はどうなっていたのだろう?と思いながら
次の電車をじぃーっと待ちました

約20分後普通電車がきました

最初の電車を見かけたときから約40分ほど経っております
ゆうに家には着いている頃です

それから電車に揺られて帰りました




家について 嫁には電車が遅れたといいましたが。。。

今日は厄日です

そろそろ明日に備えてねます
・・・ちかれた


今日で本年のお仕事終了です
新年そうそうお仕事の方
大変ですがよろしくおねがいします
コメント
この記事へのコメント
ぎょーむれんらく
パソコンのでんきあがりっぱだったのでおとします。
2005/01/01(土) 19:43:23 | URL | まえまえ #-[ 編集]
お仕事、お疲れ様でした
毎日、電車も大変なんですね。あなたも電車男?
2004/12/31(金) 08:32:28 | URL | 最強ブロガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ura71500.blog2.fc2.com/tb.php/157-7ec63d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
