URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
おいらもできたよ ダイエット714日目



【摂取カロリー】 2325kcal

【体重増減】 -44.2kg   【体脂肪率】17.7%
(※開始日の体重XXXkgを基準)

【歩数】 5808歩  【距離】4.06km  【時間】54分  【Ex】4.6Ex 

【総消費】2346kcal 【活動】632.8kcal 【燃焼】15.7g
  
(※カロリズムにて計測)


<<<食事記録>>>
  ↓ ↓ ↓ ↓
にんにくから芽がでてきました

もう少しで収穫です

今年は大きいものが採れるかな?

20110529P1000011.jpg
20110529P1000010.jpg
20110529P1000009.jpg
じゃがいもはすくすくと育っています

ぼちぼち追肥の時期なのかな?

どうなんだろうか?

20110525P1000006.jpg
おいらもできたよ ダイエット713日目



【摂取カロリー】 2360kcal

【体重増減】 -44.0kg   【体脂肪率】17.5%
(※開始日の体重XXXkgを基準)

【歩数】 8303歩  【距離】5.81km  【時間】77分  【Ex】8.2Ex 

【総消費】2609kcal 【活動】896.1kcal 【燃焼】25.0g
  
(※カロリズムにて計測)


<<<食事記録>>>
  ↓ ↓ ↓ ↓
昨年収穫した朝顔の種を埋めてみました

今年はゴーやとか つるものでのエコがあちこちで流行っているそうです

我が家も プランターを増やして あちこちに花を咲かせて見ます♪

20110525P1000012.jpg
