URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
休日は野菜苗を見にホームセンターに行くのが日課となってしまった



本日は ミニかぼちゃを購入

20100529P1000027.jpg
おいらもできたよ ダイエット349日目
※※※ 我が家での検閲にひっかかる場合があります あしからず※※※
※※※ 数日遅れで公開してます ※※※



【摂取カロリー】2295kcal

【体重増減】 -41.4kg   【体脂肪率】19.2%
(※開始日の体重XXXkgを基準)

【歩数】 5346歩  【距離】3.74km  【時間】51分   【Ex】3.0Ex 

【総消費】2299kcal 【活動】499.8kcal 【燃焼】7.2g
  
(※カロリズムにて計測)



おいらが 畑をやっているのには ちょこっと理由がある



ま~ 出来る限り 体にいいものを食べたい(無農薬)ってのがひとつ

それから 空いた時間を有効に使いたい  どうせなら体を自然と動かしたいっていうのと

誰かの役に立ちたいというのも



友人がベンチャービジネスをやってて 

おいらも 少しは手伝いたいというのもあってね


2100520P1000017.jpg
2100520P1000016.jpg
  
おいらもできたよ ダイエット348日目
※※※ 我が家での検閲にひっかかる場合があります あしからず※※※
※※※ 数日遅れで公開してます ※※※



【摂取カロリー】1855kcal

【体重増減】 -41.8kg   【体脂肪率】19.2%
(※開始日の体重XXXkgを基準)

【歩数】 5723歩  【距離】4.00km  【時間】50分   【Ex】3.0Ex 

【総消費】2356kcal 【活動】556.4kcal 【燃焼】7.4g
  
(※カロリズムにて計測)



イチゴほしい?

と師匠から

欲しいと答えたのはたしかですが・・・・





翌朝 玄関に見知らぬプランターが

なんだろうと 見てみると  いちご

たしかにイチゴには違いないけど。。。


20100529P1000013.jpg
20100529P1000012.jpg

色づくのはいつ? 早く食べたいです
