URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
おいらもできたよ ダイエット318日目
※※※ 我が家での検閲にひっかかる場合があります あしからず※※※
※※※ 数日遅れで公開してます ※※※



【摂取カロリー】1940kcal

【体重増減】 -39.8kg   【体脂肪率】20.3%
(※開始日の体重XXXkgを基準)

【歩数】11124歩  【距離】7.78km  【時間】101分   【Ex】9.2Ex 

【総消費】2658kcal 【活動】858.9kcal 【燃焼】23.0g
  
(※カロリズムにて計測)



落とし物をした

たいしたものではないのだけど

落としたと思われる心当たりある店に電話

『どのようなものですか?』と言われ

落とし物の特徴と色を説明
『どこあたりで落とされたかわかりますか』との質問に

立ち寄った場所を覚えている限り説明



『ではこれかもしれませんね』『カーキ色のものでしたら届いています』


カーキ色・・・ カーキ色。。。


カーキ色ってふかみどり?

電話案内の人は カーキ色のものがおいらの落とし物と断定して取り置きしてくれることになった


でも おいらにはカーキ色が思いつかない

ふかみどりって 通じないの?
おいらもできたよ ダイエット317日目
※※※ 我が家での検閲にひっかかる場合があります あしからず※※※
※※※ 数日遅れで公開してます ※※※



【摂取カロリー】2145kcal

【体重増減】 -39.6kg   【体脂肪率】20.3%
(※開始日の体重XXXkgを基準)

【歩数】 8187歩  【距離】5.73km  【時間】74分   【Ex】5.4Ex 

【総消費】2508kcal 【活動】708.8kcal 【燃焼】12.2g
  
(※カロリズムにて計測)



おいらもできたよ ダイエット316日目
※※※ 我が家での検閲にひっかかる場合があります あしからず※※※
※※※ 数日遅れで公開してます ※※※



【摂取カロリー】1775kcal

【体重増減】 -39.2kg   【体脂肪率】21.1%
(※開始日の体重XXXkgを基準)

【歩数】 8334歩  【距離】5.83km  【時間】72分   【Ex】5.7Ex 

【総消費】2460kcal 【活動】660.9kcal 【燃焼】13.1g
  
(※カロリズムにて計測)



2100426P1000003.jpg

せっかくの天気だったのですが 映画を観てきました

『ダーリンは外国人』



雨の日に行けばよかったかな・・・
