URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
『離陸』 198日目
※※※ 我が家での検閲にひっかかる場合があります あしからず※※※
※※※ 数日遅れで公開してます ※※※


あああああーーー

夜遅くのご飯

あ~んど

甘いものは やっぱダメですね





ダイエットに一念発起

自分でも驚くほどの成果で

おいらにとって すごくいい年でした


来年ももっと素敵な一年となるようにがんばります



ではでは みなさまも良い年をお迎えください~♪
昨晩遅く帰ってきたのですが

嫁のハリキリはまだ続いていまして

今朝も早くから起こされて 大掃除。。。



朝ごはんは 無し 

昼ごはんも食べたらすぐに大掃除の続きを開始

それが終わったら買出し


ようやく今ほど風呂に入って 一息ついたところです

晩御飯は まだだけど。。。



明日も予定を言い渡されました



会社行ってたほうが 確実に楽ですわ

はぁ。。。

疲れた
『離陸』 197日目
※※※ 我が家での検閲にひっかかる場合があります あしからず※※※
※※※ 数日遅れで公開してます ※※※


やっぱ睡眠が一番だね

体調バッチリです





今年の嫁は ちと違う


休みが10連休なのは毎年のことなのですが

いつもだと おいらが休みに合わせて 大掃除をやるのだけど

今年はかなり積極的に次々と掃除に整理とこなしていく

あんまりがんばるものだから

思わずおいらも 仕事前においらも手伝いを少しこなしてみることに

本日は 嫁は キッチン回りと寝室 さらには洗車

おいらも窓拭きと洗車


と 午前中頑張って昼から仕事に出かけようと

昼飯食べてたら ようやく
そのがんばりに魂胆があることが判明


昨晩も飲み会だった嫁

今晩も お出かけ予定


後ろめたさで 頑張ってたようですわ


ま~理由はなんであろうと
やることやってるんだからいいんでないの


明日からおいらも本格的に大掃除です

がんばるぞ~
