URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
『離陸』 137日目
※※※ 我が家での検閲にひっかかる場合があります あしからず※※※
※※※ 数日遅れで公開してます ※※※


【朝食】 280kcal 11:20
クリームパン(半分) 150
バナナ 80
コーヒー豆乳 50
2091025P1000010.jpg


【昼飯】 650kcal 14:40
手巻き寿司(ねぎとろ)150
手巻き寿司(いかシソ)150
手巻き寿司(サーモン)150
味噌汁 200
2091025P1000009.jpg
2091025P1000008.jpg


【間食】 20kcal 04:45
おしゃぶり昆布 20


【夕食】 920kcal 21:15
バイ飯420
みそ鍋200
かに1,5はい 300
2091025P1000007.jpg
2091025P1000006.jpg
2091025P1000005.jpg
2091025P1000004.jpg


【摂取カロリー 】 1870kcal


【体重増減】 -21.4kg
(※開始日の体重XXXkgを基準)


【歩数】 4769歩
(※DS生活リズム歩数計にて計測)





寒い。。。

明け方寒くて起きたよ

秋も深まるにしたがって寒くなるね


風邪ひかないようにしないとな
ようやくコースが決まりました♪


初日は 富山発 → 京都着

鈴虫寺 → 嵐山 → 時間があれば 保津峡を トロッコで

夜は 青蓮院、知恩院・・・



2日目

東本願寺(納骨のお勤め) → 伏見稲荷神社 → 清水寺

京都発 → 富山


と ま~ こんな感じです

あとは渋滞だとか天候で 変わるのかな。。。




建仁寺の 風塵雷神 & 龍は却下となりました

ま~ 来春にでも 日をあらためて 行くことにしますわ





さぁ~ 行き先も決まったし 天気であることを祈るのみですな

ちなみに週間予報では あまりよくないようですわ

KYOTOTENKI.jpg

って 何のこと? と思われたかもしれませんが

嫁の車 とうとう契約しちゃいました



まだ車検まで少しあるし

もう少しだけ 交渉してみようかと思って 

遊び気分で 弟の勤めるディーラーに行ったら

思った以上の 下取り価格と 値引き提示がありまして



嫁には 行く前までは 今日はまだ様子見だからねと

だから はんこも持ってこなくていいからと

言ってたおいら本人が このチャンスは逃すべきでないと ひるがえっちゃいました




車が届くのは もう少しかかるそうなのですが

嫁の要望をほぼパーフェクトに叶え 予算内で収まったのよね



バイザー、フロアマットはもちろん

駄目だと思ってた ETC スタッドレスタイヤも 込み込みサービス

しかも パール色は若干金額UPなのに それも据え置き価格

いったいいくらの値引きなんだ?

弟よ 大丈夫なのか?

と心配しちゃうくらい



もしかして このあと無給でしばらく働くとか?

とにかく感謝ですわ 頭が上がりません



ちなみに 以前からのおいらの知り合いが 弟の勤務する店長になられたとあって

契約せざる終えない状況でもあったのですけどね


これからも深いお付き合いとなりそうです



さぁ~ 納車が楽しみだな♪
『離陸』 136日目
※※※ 我が家での検閲にひっかかる場合があります あしからず※※※
※※※ 数日遅れで公開してます ※※※


【朝食】 270kcal 09:40
チョコパン 180
バナナ(半分) 40
コーヒー豆乳 50
2091025P1000010.jpg


【昼飯】 630kcal 13:05
ごはん 300
味噌汁 30
あじの開き 150
ちくわ 80
きゅうり 20
納豆 50
2091025P1000015.jpg


【間食】 370kcal 
11:20
黒酢 30

15:15展示会
ショートケーキ 300
コーヒー 5
2091025P1000014.jpg

16:00
おしゃぶり昆布 5

16:40
米(試食) 30


【夕食】 750kcal 21:15
ごはん 250
かに 200
みそ鍋 300
2091025P1000013.jpg
2091025P1000012.jpg
2091025P1000011.jpg



【摂取カロリー 】 2020kcal


【体重増減】 -20.8kg
(※開始日の体重XXXkgを基準)


【歩数】 14282歩
(※DS生活リズム歩数計にて計測)





展示会を見に行って

ケーキを頂いた



ケーキって カロリースゴいんですね

おそろしや〜


朝からせっせと 土作り

2091027P1000005.jpg


友人から肥料をもらっってきて

それからホームセンターにいろんなもの買出しに行って

昼からは暗くなるまで 畑仕事をがんばりました



おいしい にんにく を作るのだ~!!!

2091027P1000003.jpg
2091027P1000002.jpg
2091027P1000004.jpg
