URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
『離陸』 106日目
※※※ 我が家での検閲にひっかかる場合があります あしからず※※※
※※※ 数日遅れで公開してます ※※※


【朝食】 550kcal 11:05
ごはん 300
アジの開き 100
納豆 100
たらフレーク 20
キムチ 30 
2090929P1000023.jpg


【昼飯】 0kcal
なし


【間食】 0kcal
11:20
りんご酢 15

12:50
フルーツジュース 100

14:20
フルーツジュース 100
りんご 30


【夕食】 2270kcal 18:00(飲み会・近江屋)
鶏料理 500
(鶏わさ、もも、手羽先、なんこつ、ホルモンetc)
肉豆腐 200
唐揚げ 50
冷しトマト 20
大根サラダ 200
椎茸 20
にんにくの芽 30
ラーメン 30
つみれ汁 20
親子丼 200
お茶漬け 200
釜飯 200

梅酒ソーダ割 200
柚子ハイ 200
グレープフルーツハイ 200
ウーロン茶
2090929P1000018.jpg
2090929P1000017.jpg
2090929P1000016.jpg
2090929P1000015.jpg



【摂取カロリー 】 3065kcal


【体重増減】 -16.0kg
(※開始日の体重XXXkgを基準)


【歩数】 11902歩
(※DS生活リズム歩数計にて計測)





最近 ちょっと気が緩んでます

間食といっても果物だけど

ついついつまんでしまいます

気を引き締めねば



さらに本日は飲み会

ま~ 楽しむときは楽しまないとね


って これがいけないんだよね

さてさて

ショールームを開いたお祝いを持ってだんまりで訪問したら

誰もいなかったのよ

誰かしらいるはずだと思ってたのに・・・




ま~ 他の用事もあるからと 別のところへ


で また 懲りずに再度訪問


やっぱり留守




仕方が無いので もう一個 別の用事に



結局 おいらの用事は 全部済んでしまって 行く当ても無く 訪問

やっぱり留守。。。

ならばと自宅に

でお自宅も留守



びっくりさせてやろうと思ったのですが さすがに おいらがびっくり



こまってしまって 携帯で連絡


すると急な用事で 本日は誰も居ないんだとさ


はぁ。。。



やっぱ連絡は大切だね 
『離陸』 105日目
※※※ 我が家での検閲にひっかかる場合があります あしからず※※※
※※※ 数日遅れで公開してます ※※※


【朝食】 590kcal 06:20
ごはん 300
クリームシチュー 200
ウインナー 45
シューマイ 45
2090929P1000027.jpg


【昼食】 570kcal 12:20(弁当)
ごはん 300
スープ 10
ウインナー 40
シューマイ 90
グラタン 35
ゆでたまご 80
サラダ 15


【間食】 100kcal 13:00
ぶどう 100
2090929P1000025.jpg


【夕食】 800kcal 19:25
ごはん 300
クリームシチュー 380
サラダ 40
ゆでたまご 80
2090929P1000024.jpg



【摂取カロリー 】 2060kcal


【体重増減】 -15.4kg
(※開始日の体重XXXkgを基準)


【歩数】 10356歩
(※DS生活リズム歩数計にて計測)





クリームシチューはカロリー的にどうなんかな?

箱には 一皿280kcalと書いてあるけど

具もいろいろあるだろうし・・・

う〜ん。。。


カレーライスにしても 基準も様々で難しいなぁ〜


おいしいから ついつい今までは 食べてたんだよな。。。
プールはお休みだったので ジムに

2090929P1000022.jpg

建物は立派なのですが マシンが。。。 orz 
昨日 ウォーキングしていて 稲刈りしている友人を見かけた

コンバインって あんなに高速で動くのというくらいの速度でせっせと働いていた


本日が雨だったから 慌ててたのね

がんばれ~!

まだまだ稲刈りが続くそうです

2090929P1000021.jpg
