URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
2090730P1000006.jpg

先日 我が家に不足しているものに ピーマンとあげたら

さっそく ピーマンをわけてくれました



Aちゃん 感謝! 

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

 




で~ 何でも言ってみるもんだなということで


我が家に 足りないものは

愛情 と お金

かなり不足しています



おいらにやさしくしてください (ノд・。) グスン 
『助走』 45日目
※※※ 我が家での検閲にひっかかる場合があります あしからず※※※

【朝食】 100kcal 09:10
もも(半分)30
ちくわ2本 70


【昼食】 550kcal 11:30
ごはん250
麻婆茄子300
2090726P1000015.jpg


【夕食】 682kcal 18:30(コンビニ弁当)
海老とあさりの和風パスタ510
おにぎり(ねぎとろわさび)172
2090726P1000014.jpg
2090726P1000013.jpg


【間食】 5kcal 12:30
りんご酢5


【夜食】 185kcal 00:40
おにぎり(焼き鮭)180
ゼリーZERO 5
2090726P1000012.jpg


【摂取カロリー 】 1522kcal


【体重増減】 -6.5kg
(※開始日の体重XXXkgを基準)


【歩数】 7772歩 
(※DS生活リズム歩数計にて計測)




コンビニで おいらが手に取る商品 全部 高カロリー

悩んで 悩んで

パスタに

やっぱ 弁当が一番だな

先日受けた資格試験の採点をしてみました



解答速報なるものに 気が回らなくて

参考書片手に 自分で一回目の採点

なんだか自分にかなり甘い感じで 採点して

とりあえず合格点



で~ ネットで数箇所確認してたら 解答速報を発見

最初っから 見つけておけば!!! と後悔しつつ

再度 採点


やっぱ 自分に甘かったようで 数箇所 追加で減点

でも どうにか合格点ちょい上で クリアした感じです



名前書いたよな?

記入ミスしてないよな?

他にも まだなんとなく不安なところもあるような


あとは 9月の合格証が無事到着すれば



さ 次は10月の本業の資格試験だよ

毎年上司から辛く言われているんだよな 

いつもの如く 準備だけは速めにしておこうかな 

形からということで
『助走』 44日目
※※※ 我が家での検閲にひっかかる場合があります あしからず※※※

【朝食】 0kcal -
なし


【昼食】 600kcal 12:40
ごはん200
ホッケ(半分)150
納豆(半分)50
ポテトサラダ20
プチトマト50
冷奴100
漬物20
味付のり10
2090724P1000003.jpg
2090724P1000002.jpg


【夕食】 695kcal 18:30(弁当)
ごはん250
梅干25
マーボーなす250
ゆで卵100
ちくわ&ポテトサラダ50
プチトマト20


【夜食】 185kcal 01:10
クリームパン(半分)150
ちくわ35


【摂取カロリー 】 1480kcal


【体重増減】 -6.5kg
(※開始日の体重XXXkgを基準)


【歩数】 5921歩 
(※DS生活リズム歩数計にて計測)




明け方 腹痛で目が覚めた

ヤバい

何か変なもの食べたかな?
『助走』 43日目
※※※ 我が家での検閲にひっかかる場合があります あしからず※※※


【朝食】 0kcal -
なし


【昼食】 510kcal 12:10
ごはん200
肉団子×5 200
しらすとえのき和え30
ひじき煮20
きゅうりの漬物20
スープ40
2090724P1000005.jpg


【夕食】 660kcal 19:30(弁当)
ごはん200
焼き魚(ふくらぎ)250
ひじき煮50
かまぼこ30
かぼちゃの煮付け80
きゅうりの漬物20
お吸い物30


【間食】 5kcal 13:20
りんご酢5


【夜食】 255kcal 00:50
クリームパン(半分)150
バナナ100
りんご酢5


【摂取カロリー 】 1430kcal


【体重増減】 -6.0kg
(※開始日の体重XXXkgを基準)


【歩数】 8811歩 
(※DS生活リズム歩数計にて計測)




やっぱ 和食はヘルシーだね

かなり食べたかなと計算すると 低カロリー


でも そこでやめておけばいいのに食べちゃうんだな
