URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
来週の日曜日は町内清掃

なんだけど おいらは深夜勤務で

町内清掃の開始は朝8時

間に合わないのだな


で~ 今回は町内の各班からの選出で 海岸清掃も当たっちゃって

嫁に行ってもらうことに


家の周辺は 晴れ間の間に事前にと 草刈り機で やっちゃいましたよ

2090628P1000010.jpg


こんなときは 交代してると不便なんだよな
『助走』 14日目
※※※ 我が家での検閲にひっかかり全メニュー公開は中止となりました  あしからず※※※

【朝食】 550kcal 10:00


【昼食】 410kcal 13:20


【夕食】 670kcal 18:20(弁当)


【夜食】 100kcal 00:50
・バナナ100


【摂取カロリー 】 1730kcal


【体重増減】 -1.5kg
(※開始日の体重XXXkgを基準)


【歩数】 9576歩 
(※DS生活リズム歩数計にて計測)




ようやく体重減り始めたよ

これは誤差なのか? 

でも体脂肪率は上がるんだけど なぜ?


今週 来週と 昼からの勤務が続いているのよ

※昼から勤務は 15時~深夜0時


勤務を終え 家に着くのが深夜1時ちょい前

シャワー浴びて ちょっと用足しして 2時前に就寝
で~ 朝8時頃起床

朝ドラ(NHK)見て

ゴミ出しのついでに ウォーキング

帰ってきて シャワー浴びて

朝飯食べて ネットのチェック

そのあとは 昼頃まで 撮り貯めしたドラマ観たり

うだうだと

後は 笑っていいともの時間に 昼飯

昼1時過ぎに ちょい早めに家を出て

寄り道したりで 出勤と

ま~ こんな感じ



朝起きて 慌ただしく行く 日勤と比べると 気分的には かなり楽に感じるんだな おいらは

いろんな行事に参加できないことだけは 悲しいけどね


さ! 今週も 新たに始まったし がんばりましょか!
『助走』 13日目
※※※ 我が家での検閲にひっかかり全メニュー公開は中止となりました  あしからず※※※

【朝食】 160kcal 10:00
・豆乳60
・ゆでたまご100


【昼食】 660kcal 12:00
・コロッケサンド
(食パン2枚)360
(コロッケ1個)180
(キャベツ)10
豆乳60
オレンジジュース50
2090622P1000001.jpg


【夕食】 1,026kcal 1830 
・豚しょうが焼弁当(大盛)926+100
(かまどや弁当)
2090625P1000010.jpg


【夜食】 100kcal 00:30
・チョコパン100


【摂取カロリー 】 1946kcal


【体重増減】 -1.0kg
(※開始日の体重XXXkgを基準)


【歩数】 8706歩 
(※DS生活リズム歩数計にて計測)




飲み会の後なので心配してた体重増減ですが

なぜか? 体重減?

飲み会だからと 駅から歩いたのが功をなしたのか

飲み会で食べた 激辛料理の影響か?

やっぱ中華はすぐにおなかがいっぱいになるね

体が自然とセーブできたのもあるかも
家庭菜園での今年度初収穫です


さっそく きゅうりとなすは漬物になりました

そんなに手をかけてはいないけど

なんとなく 他のものより うまいと感じるよ

2090626P1000013.jpg
2090626P1000012.jpg
2090626P1000023.jpg
 

