URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
2090529P1000013.jpg
2090529P1000012.jpg
2090529P1000011.jpg

・炊き込みごはん
・ホッケ
・しじみの味噌汁
・えんどう豆
・もずく酢


えんどう豆を頂いた

さっと塩茹して食べたのですが おいしかったです
 

庭木の始末で 枝葉は数回に分けて燃やしたのですが
倒木した 太い木の始末に困り果てていたのよ


業者に頼むと 回収してくれてkg辺り 20~80円 とかで処分できるんだけど
結構 お金がかかる

細かく細かく切り刻んで ゴミに出すのも可能だけどかなりの労力がいる

市の清掃公社への持ち込みも考えたけど
これも トラックの準備とか 手続きもいるし

友人に頼むと 引き取りしてくれると言ってくれたが運ぶのには 今は忙しいのでしばらく待って欲しいと言われた


ま~ 急ぐ話でもなかったし
お金かけて処分するのも なんだか もったいない気がするので 慌てず ちょこっとづつどうにかしようと考えてた



たまたま 先日 銭湯をやっている知人が我が家に訪問してきて

駄目元で引き取りしてる?と聞いてみたら 喜んでと
聞いたその日にトラックで引き取りにきた

しかも 長いままでも 大丈夫とかで トラックにさえ積み込んでくれればと言われ

銭湯の知人と嫁とおいらで トラックに積み込み

積み込んでみたら2トントラックに満載になったよ


これで 庭も広々 ゴミも一気に片付きましたよ


聞いてみるもんですね


後から聞いたら
家に薪ストーブ持ってる人達も 薪を買うと高いのでこんな感じで 引き取りしてるんだってさ


良かった♪ 良かった♪
20090531123819
6月からまた ガソリン価格が上がるらしい

ってことで 給油

まずは 嫁車

たかが 五円

されど ですよね


本日は おいらの車を


★★★★★★★★★★★★

本日5/31(日)まで
┌------┐
☆激安イベント☆
☆大好評開催中☆
└------┘
イベント時間:9:00~19:00

※6月より燃料油の値上げが予想されております。ぜひこの機会に給油してください!!

《特典1》
20L以上給油の方にもれなく!!
【BOXティッシュ5箱進呈】

《特典2》
☆メール会員様限定☆
‥…**☆**…‥
○レギュラー 【103円】
さらに!!スロット抽選で最大5円引き♪
 レギュラーの場合は【 98 円】
\☆☆   ☆☆/ 
 ■■■ ■■■
 ■ ■ ■ ■
 ■■■ ■■■
   ■ ■ ■
 ■■■ ■■■
/☆☆   ☆☆\
○ハイオク 【114円】
○軽 油 【 88 円】
‥…**☆**…‥

本日19時まで開催しております。
ぜひご来店ください!!
やっぱり 睡眠不足の影響で だる・おもです


お昼時間に少し休まないと
昼から持ちそうにありません


ふぅ。。。
朝方4時をちょいまわったころトイレに起きたら

そのまま眠れなくなっちゃった


この時期になると だいぶ明るいんですね

明るさだけが 問題じゃないんだけど

もう一度寝ようとしても
目が覚めちゃって



あくびは出るんだけど 寝付けづ



はぁ。。。

今日も仕事なんだけどなぁ~


日中 眠くなりそうだよ
