URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
クリーニング割引が本日までで

嫁と約束してたので 行ってきた

本当は体がだるくてだるくて仕方がなかったのですが

『割引』に 貧乏性が勝てなくて


『1〇点 まで半額』

冬物をかき集めて どうにか1〇点そろえ持っていったのですが

残念なことに 該当しないものがいくつか

しかも
『1〇点 まで半額』ではなく

『1〇点 (で)半額』


そのままの数で あきらめればよかったのに

また自宅に戻り あちこち探し回り

どうでもいいものだけど クリーニングに出すことに


今から思えば何やってんだろうか



最終的に出したものには
購入価格 千円程度の服


果たして『もったいない』のはどっちなんだか?

これで 体がさらにひどくなったら 元もないのに


はぁ。。。 貧乏性って
昨日の深夜明けあたりから なんとなく体調不良

昨晩 どうにか 最後の深夜勤務済ませてきたけど

朝方からもう駄目~って感じで

医者に行ってきました



熱 無いって思ってたけど

ありました 

高熱ではないけど  今晩どうなるかって 言われちゃったよ



さらに くしゃみ(>ω<)/。・゜゜・

止まりません


鼻水も タラ~リ タラ~リ
下向きになると 垂れ流し状態なのよ

止まりません。。。
鼻壊れてます

休みに突入するので
薬もたんまりもらってきました



食欲は困ったことに あるのよね

少しは どうにかなっちゃったほうがよかったりと思うんだけどね


食べたことだし

いっぱい寝て早く治します


2090427P1000001.jpg


・塩焼きそば
チェンソ-&バーナーを購入


怪しいことするためではありませんよ 

庭の始末に です 

2090427P1000007.jpg
2090427P1000006.jpg
2090427P1000005.jpg
2090427P1000004.jpg

初めてチェンソーを使ったよ

説明書をじっくり読んで ドキドキしながら 試運転

けっこう楽しかったりするんですわ

慣れてきた頃 痛い目にあいそう 気をつけないと





ハナミズが止まらない


風邪?


ここ数日睡眠不足なのよ

よく大丈夫だな?と感心するほど 寝てないよ


やばいなぁ~


迷惑かけるわけにいかないし

困ったなぁ~
