URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
本日はお隣の県(金沢)で飲み会なのだ~♪

こっこ家本舗 とり丸
=>http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000060785.html


f0065941_23112258.jpg

楽しんできま~す。。。


・焼き魚(さば)
・納豆
・ほうれん草のおひたし
・しらす
・サラダ



今晩 飲みに行くのですが

嫁 なんだか張り切ってます
散歩してたら 畑仕事に精を出す友人発見!

話しかけたら ネギをいっぱいくれました


2090226P1000010.jpg


家では食べきれないので みんなにおすそ分け
2090224P1000001.jpg

テレビで たいやきの特集をやってたのをみたら 無性に食べたくなって・・・

買ってきちゃいました

 
先日 おいらだけがランチしてきてら

嫁に連れてけと言われまして

本日また休みが一緒なもので 行って来ました

『贅(ZEI)』

おいらは ランチ    嫁はレディースランチ


ランチのボリュームも サラダ付きで格上

さらに 食後のコーヒーは付くし  デザートまでも
 
レディースランチの方が 豪勢なんですよ

いいなぁ~

嫁は 満足げでした

2090223P1000011.jpg
2090223P1000010.jpg
2090223P1000009.jpg
2090223P1000008.jpg
2090223P1000007.jpg
2090223P1000006.jpg
2090223P1000005.jpg
