URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
2090130P1000006.jpg

かっぱえびせんで 一杯 やりたい気分


半分だけでと思ったのですが

やめられないとまらない 

かっぱえびせん 完食~♪
さっそく モツ鍋を

2090130P1000009.jpg


ホルモン(もつ肉)をたんまり 頂きました~♪

弟にも半分おすそ分け


いつ食べても 思うのが 処理が違うのか 肉自体がすごいのか

肉質 味とも すご~くおいしいのよ

気軽に手に入れば いいんだけど  

静岡のお店だしなぁ~


以前から 本を買おうかどうかと思ってたのですが

DSで出たので 買っちゃった



おいらは O型

普段 血液型だけでは??? と思ってるのですが 


なかなか けっこう 当たってるね

でも 最初に 自分の説明書を作るのですが

チェック項目は 少し多すぎを感じてます・・・


この めんどくさがりなところも O型ならではなのか??? 


頂き物 買ったものと

冷凍庫に お餅が たんまりと

少しづつ 処分です

嫁は あんまり お餅好きでないので おいらががんばらねば!



嫁よ! 好きでないのに なぜあんなに買ったのよ!!!
