URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト


年越しそば


おなかもあったまったので 

除夜の鐘ついて  その足で 初詣行ってきま~す!

よいお年を~♪
いよいよ今年も後、数時間。


本年 2008年も、一年間、
多くのお客様方に ご愛顧をいただきましたことに
心よりお礼申し上げます。


本当にどうも有り難うございました。

KITTY1.jpg





今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

KITTY2.jpg


皆さま よいお年を~!!!



嫁の実家から カニが

2008最後の食い納めです
2081224P1000002.jpg
2081228P1000011.jpg

本日までだったので 

札を握り締め行ってきました♪



朝からバタバタ

ごはんもちょっとつまんだ程度で がんばりました

神棚 床の間 そして 床の掃除機 ワックスがけ

おいら的には かなり頑張ったはずですが

まだ終わりじゃないみたい

先ほどおいらが掃除機かけたところ

なぜか かけなおしてる。。。

で~ 時折呼ばれて 荷物の移動を頼まれたり

嫁の分担である キッチンはまだ手付かず

そして 不機嫌

おなかへったよ~

とことん好きにしても いいけど

でも この忙しい今日じゃなくても・・・
