URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
2081129P1000002.jpg
2081129P1000003.jpg
2081129P1000010.jpg


食べ合わせのことは突っ込まないで

食べたいものを 作って食べます


・イカ刺し
・エビチリ
・トン汁
東京10レースジャパンカップの予想です。

本命 ⑮
対抗 ⑨
ヒモ ①、②、④、⑬
単穴 ⑯

三連単流しがオススメです

↑のお知らせメールをもらっていたのに

はぁ。。。

小遣いが乏しいばかりに
δ(⌒~⌒ι)

職場の同僚は またもニンマリ
日曜日に背広着て電車乗ってるおいらも 端から見ると曜日勘違いしたおっさんに見えるのかもしれない

でも 今朝電車に乗ってきた おっさん

パジャマ姿なんですわ

一応 なんか羽織ってるけど 前を開けているので

パジャマとはっきりわかる

で~ よりによって長椅子に座っているおいらの隣に座ってきた

凝視できないし

それとなく 足元からチェック

靴は履いてるが 靴下なし
持ち物 手に握りしめた財布だけ

病院から抜け出してきたのか

寝起きで そのまま?

う~ん。。。

なんか やむおえない事情なんだろうか

怪しい感じもしたので そのまま観察

でも おいらの目的地より 先にいくようで 最後まで見届けることできず・・・
残念。。。

なんだったのだろうか?
2081129P1000001.jpg

・手羽先
・なす煮

2081129P1000009.jpg

ケンミンショーだったかな テレビで 中華スープの素 味覇(ウェイパァー)についてやっていた

見かけたことあったけど そんなにすごいとは思わず

今まで購入することなかったのですが

なんとなく 購入したくなって スーパーに

でも 売り切れ。。。

みんな見てたのね

やっぱテレビの影響ってすごいわ
 

