URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
2081030P1000007.jpg

もなかに どらやき いも饅頭

一口和菓子です

今夜はどれにしようかな。。。


鍋あとうどん


交代勤務者には 仕方がないことと わかっていても
やっぱ人の休みはうらやましい

今日までが 日勤で 明日から三日間 準夜勤(夕方から夜12時まで)

休みがない!

はぁ~。。δ(⌒~⌒ι)
肉入れて~♪ 

団子も入れて~♪

2081029P1000006.jpg

白菜入れて~♪
2081029P1000005.jpg


ネギ入れて~♪
2081029P1000002.jpg
2081029P1000001.jpg

ハフハフ。。。 熱いですが 温まりました
寒いんで 鍋です

温まるように キムチ鍋

2081029P1000011.jpg

スーパーで人のカゴを盗み見て 思いついたのですが

え~っと 食材ってなんでしたっけ

うろうろして 適当に


大根は よけいだったような・・・
