URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
次の交代者がくるまでの連続勤務

ようやく引継ぎも終わり解放

やっぱ長いですわ

明日からは 夕方からの勤務なので

ちょっとゆっくりできるけどね

最近なんだか時間的に余裕がないなぁ~

納期 締め切りにと追い詰められてますわ
職場の同僚宅に不幸があって 急遽勤務変更

本日は 朝出てきてそのまま夜9時頃まで 居残り

明日からはしばらく夕方から勤務となりました

朝起きが 辛かったのよね

一番好きな勤務なので 喜んで引き受けちゃいました
2080929AP1000001.jpg
2080929AP1000002.jpg

嫁からメールがあって

あれよあれよという間に 車庫が組みあがっていったそうな

メールでもらった写真でしたが いまいち わかんなくて

実際 家で実物を見ると 大満足!

カーポートにしなくてよかったよ

あとは壁と屋根

今週 完成か!
今度こそ! 毎回言ってるけど

本日は 『一粒万倍日』だとかでよい日なんだとさ


一粒万倍日は新しいことをスタートするのに良い日とされ、特に仕事始めや開業、種まき、お金の支出に吉であるとされています。ただ、この一粒万倍日に借金をしたり人から物を借りたりすることは、苦労の種が万倍になってしまうので凶とされます。

宝くじを買うのも、この一粒万倍の日が良いとされています


2080929AP1000003.jpg


あたりますように
つい数日前まで 暑くて

だんだん いい感じになってきたなと思っていたら
いい塩梅通り越して

今度は寒いくらい

まだまだ冬は先ですが

体がまだ 準備できてないからだろうか

冬並みに感じたり。。。

もしかして 風邪?

風呂にゆっくりつかったけど まだ寒い

はぁ。。。
