URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト


昨日使った食器を

快晴なので 天日干しです

雨ばっかりだったので

もう一回やりたいですね  晴れた日に
また今回のBBQも雨でした


本日むちゃくちゃいい天気です

やっぱり俺?


ごめんなさい。。。


お泊り組みの方は 気持ちよく朝を迎えているんですね
2080830P1000007.jpg

コンロは何台あるのというくらい みんな持ち寄ってて

焼きに徹しました


つまみ食いばかりしてて おなかいっぱいですわ
2080830P1000006.jpg

『鮭のちゃんちゃん焼き』

白いご飯が 欲しくなりましたよ。。。
2080830P1000008.jpg
2080830P1000005.jpg


うめぇ~

本格的なうまさでしたよ
