URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
2080531P1000004.jpg



カツサンドが食べたかった。。。

ハムサンド&タマゴサンド



深夜勤務4連荘

スタミナをとらねば 持ちそうにないです。。。
ここ何食か精進料理でした

煮物 煮しめ  なんだかそんなもの・・・



野菜炒めが むちゃくちゃおいしく感じられたよ

2080530P1000002.jpg



精進料理


コレを毎日たべてると きっと健康になるんだろうな。。。
昨日 本日と 嫁は葬儀に行っている

こんなときでない限り 集まらないような 親戚が来るので

不謹慎ではあるけど なんだかうれしそう


おいらも 普段会えない従兄弟たちがくるとやっぱうれしいもんね

ま~ 葬儀という 不幸な行事ではあるけれど

こんなときだからこそってのもね
 
