URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
2080429P1000010.jpg


・おにぎり
・ペペロンチーノ
・シューマイ
・サラダ


おいらがにぎると こうなるのだ!

おにぎり デカっ!
昨晩まで変わらなかったガソリン価格

すでに昨晩までの価格に3円上乗せしていたスタンドを数店見かけた


暫定税率復活が決まる前なのに・・・


じっとしていない限り ゴールデンウィークで出かけたりで確実にガソリンが必要となる

さらに暫定税率が復活するとなると その前に買いだめする人が確実に出てくる

そんな人の弱みに漬け込んだ商売だ


たぶん 協定しているので 協定を結んでないお店以外は みんなだったんだと思う



おいらは テッシュがほしいがためだけに 昨日滑り込んで入れてきたから

ま~ いいけど  

そんなのって ちょっとどうよ




みんながってわけじゃないけど

生活に確実に必要となるところからの 税収徴収って やめてほしい


贅沢税といったような

そりぁ~ 仕方がないだろうってところからの徴収なら あきらめたりもするけどさ


まず 国会議員の賛成した奴! 自分の給与少しづつでいいから 税に戻せよ!


それから たぶん 自分でって 車に給油しないんだろ 毎日車使う身になれよ

給油のメーターとともに 金額メーターぐるぐる見てて上がってくの 見てみろよ

切ないよ 


交通機関が利用できる時は 車での通勤 止めだな

そうでもしないと まじ やっていけないですわ  はぁ。。。


  



いつもながら 食べ合わせ ”変” です  おほほほ

・エビチリ
・たけのこの煮物
・ところてん
・野菜スープ
2080428P1000007.jpg

2080428P1000008.jpg


エビ イカ あさり マカロニに ブロッコリーと具沢山

あつあつで うまぁ~ ですよ


・シーフードグラタン
・野菜スープ
・サラダ

 
2080428P1000003.jpg


本日も とりです

だって好きなんだもん!


・とり肉弁当
・野菜スープ
