URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
時代の流れ?
年越しそばを食べない人が増えているそうです
=>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000006-oric-ent



おいらはやっぱ一年の締めくくりとして『年越しそば』ですね


月見にかき揚げとほうれん草と具沢山でいただきました

今年1年間、無事に過ごせたことに感謝し、おいしいおそばを食べながら、新年を迎えます


071231aP1000029.jpg

071231aP1000030.jpg
天神様を祀り

床飾り(嫁の生け花 自己流)も仕上がりました


いいお正月を迎えることが出来そうです

071231aP1000032.jpg

071231aP1000033.jpg
お肉をいただいちゃいました♪

正月の料理は別に準備済みなので さっそくすき焼きに!

朝っぱらからご馳走ですわ




071231aP1000031.jpg


お肉ありがとうございました


おいらは順調にノルマを果たし

昨日から降った雪の除雪を

嫁は洗濯にトイレにと頑張っているようなのですが

なかなかはかどらなく
イライラしてきたようです

お願いのはずなのに

口調がトゲトゲしいです

キレないうちに素直に手伝いしてきますわ

やっば こうなるわけですね
甘エビを嫁の実家からいただきました~♪

プリプリ~ あまぁ~

2071231P1000024.jpg
