URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
おいらが作れる料理って

焼く 炒める 温める だけの料理


なので 野菜をザクザク切って 

野菜炒め


071031P1000005.jpg



味付けは よく分からないので 片っ端から調味料を

隠し味なのか どうかも 不明ですが いろいろと


塩、こしょう、醤油、コチュジャン、にんにく ・・・

嫁が調子悪いので おいらが調理

本日は スープチャーハン




まずは チャーハンを作って

071031P1000011.jpg


次はスープ

っと言っても レトルトですが


071031P1000009.jpg


これを チャーハンにぶっかけると 出来上がり!!! 

071031P1000010.jpg




うまいんだな!

明日からガソリン価格が6円上がるらしい


ガソリンスタンドには給油するために待つ客で列が出来ていた


おいらも本日満タンに!

071031P1000002.jpg

071031P1000003.jpg

キウィー 数えて無いけど 100個くらいあったようです

20個ほどづつ スーパーの袋に詰め替えて 親戚に配りに行った



行く先々で じゃがいも、柿 etcをもらってきた


071031P1000008.jpg

071031P1000007.jpg

071031P1000006.jpg

我が家の庭から毎日眺めていた甲斐もありました


夏ごろだったかな?

キウイーの木が友人の持ち物だったので

勝手に取ってもいい?って お願いしていた件


もう忘れちゃったのかな? と思ってたのですが

ちゃんと覚えてくれてて 本日届けてくれました


20071030P1000002.jpg




しかも! こんな 子供のお使いのような個数ではなく



















こ~んなに いっぱい!!!



おいらの要求もちゃんとわかっててくれたようで

バケツ一杯分はありますわ

これで美容にも健康にも。。。


20071030P1000001.jpg

