URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
明日は おでんです

ただ今 卵 と じゃがいもを ゆでてます

コトコトと








前々から気になってた新築住宅

でかいなぁ~と 思っていたら

3世帯住宅なんだとか


雨が降って どこに行くでもなく暇だったので覗いてきた


川掃除が雨で中止となりました


それはいいのですが

近所の人たちは 本日の雨を予測して

昨日午前中に終えていたようです

我が家の前の川だけ雑草が生えています


今週帰ってきてからでも 川掃除しておかないと目立つなぁ~







寒くなったので 鍋



昨日まで真夏日が続いていたのに 一雨降っただけで一気に冷え込んだよ

体調おかしくなりそ 
