URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
嫁のすいか好きはすごい!

バナナと比較してみてよ

このすいかをぺろりと。。。

しかも 皮には赤い部分がなくなってるし

070831P1000005.jpg



ちなみにおいらは 中央部分 スプーンでひとさじくらいで十分です

親子丼 最近食べること多いなぁ~

・親子丼
・冷奴
・漬物(自家製きゅうりだよ)

070830P1000004.jpg

九時頃 食事を終え 風呂にも入り

ゆた~っと くつろいでいるときは

眠気もあり あくびしたり だったのですが

眠気の峠が 過ぎたようで

すっかりと 目も 頭も 覚めきってしまったよ

明日も 体を使う仕事で いそがしいのに

はぁ~ こんな時って どうすれば 寝つけるのだろうか?

隣で 寝てる嫁 腹立たしいほど
寝息をたてています

ぐおぉ~

眠りたい
本日 月命日であったことを夕方まで忘れており 

携帯のアラームでようやく気がつき慌てて帰りました



完全に忘れてしまったということは 

かろうじて まだ一度も無いのですが

かなりやばい日もあったり・・・



いつも嫁がちゃんとしてくれてるので

それで 嫁に頼りきってしまい うっかりするのだろう。。。



本日も家に帰ったら しっかりと仏花とおぼく様が供えて準備済みであった


自分の親であるのに 

親不孝は生前だけでなく 続けちゃったりして

はぁ~ だめなおいらだ



だから両親共々 全てを嫁に 任せていったのだろうな。。。


新川牧場 MOOガーデン
=>http://www.moo.or.jp/



食べるのに夢中で 写真撮るの忘れちゃった。。。

濃厚な味のソフトクリーム

最高!!!


やぎさん ぶたさん うしさんが見れます


富山湾も見渡せて景色もいいですし

子供連れには遊べていいかも


070830P1000007.jpg

070830P1000006.jpg

070830P1000005.jpg

