URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
鼻 のど の調子が悪い

プラス

本日は雨模様で肌寒い

と いったわけで?

逆療法というか 荒治療

思いっきりカライものを頂くことにしました

『焼肉大将軍のゆっけじゃんうどん』 



先日受けた資格試験の解答がネットに出てるようです

あきらめてはいるものの

でも 心のどこかに もしかしたら との思いもあり

通知が来るまで待とうと思います

自信がそこそこあれば見るんだろうけど・・・


さっさと 確認してあきらめるのも潔くていいのかもしれませんが

もうちょっと もしかしたらにかけてみることとします

単に逃げてるだけですけどね
7月に東京で とある検定を受ける予定


勉強はしておりませんが

とりあえず本日 宿を確保


さ~ 勉強するぞ!!!
高いんですね~ 通帳の発行手数料って


ネットでしかほとんど利用しない銀行の通帳なのですが

どこにやったのか 判らなくなったのですわ

困っているわけでもないのですが

探しても見つからないので 銀行に行ってきました



買わない競馬はよく当たる

そんな感じです


昨日携帯に約定メールが飛んできて

夜 いろいろと 株価チェック

いくつか めぼしいものが合ったのですが

見送りを決断

 
