URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
とある場所でのイベントを覗いてきた

やっぱこんなのを楽しみたいね 休みには


20070429P1000021.jpg

20070429P1000020.jpg

20070429P1000019.jpg

20070429P1000018.jpg

20070429P1000022.jpg

・しょうが焼き
・冷奴

20070429P1000023.jpg

BIGサイズコレクション?

メンズ服LL~8Lまでの品揃え
http://www.nissen.co.jp/mens/event/19_070116/index.htm



おいら 通販で買うことが多いのですが

割高なんですよ 

生地がおおいからなのか 競争がないからなのか


ニッセンさんにお世話になってみますか・・・
田んぼにすっかりと水がはられ

夕方になると水面に夕日が映りきれいです

0070428P1000012.jpg


携帯だと変な写りにしかならないので 日が沈んでから。。。


夜にはカエルの大合唱♪

そんな季節ですね
やっとうちの庭でもチューリップが咲きます

お昼からしか日が当たらないので

なかなか育たなかったのですが 

ようやくつぼみが

ゴールデンウィーク中には花がさきそうです


0070428P1000013.jpg




家庭菜園も順調

0070428P1000014.jpg

0070428P1000015.jpg

0070428P1000016.jpg


すくすくを育ってますよ
