URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
今週は5日連続で働いたよ






ま~ 通常の勤務の人なら当然でしょうよ


でも おいら交代勤務となってから

週5日というのは 久々なのですわ



結構というより かなり辛いです



こんなに5日勤務が辛かったとは。。。


明日からは連休

リフレッシュするぞ!
風邪は未だ よくなりません

鼻水じゅるじゅる~@



会社でインフルエンザ患者が出た

その周辺の人で 新たに 患者になりそうな感じです


風邪をひいても インフルエンザはかかるんですよね

先日からかなり近づくことが多くて

心配なんです もしかしたら おいらも なんて考えたりして



はぁ~

先日も迷惑かけたので これ以上は迷惑かけれないと思っているのに。。。


年末で仕事もバタバタ

風邪だろうが インフルエンザだろうが

がんばっている人に来るなともいえないし

こちらで予防で対策するしかないですね


インフルエンザにかかってても 仕事をがんばっているおふたりさん

頭が下がります。。。



さぁ~ うがいだ!

どうよ? 家事分担

我が家の家事分担

<おいら>
・掃除-全部屋の掃除機がけ、モップがけ
・ごみだし ※おいらが居る時だけですが
・茶碗洗い ※自分のものは自分で

<嫁>
・トイレ掃除
・洗濯
・炊事


二人しか居ないので手伝わなければいけないのは分かるのですが


かなり負担です


本日も2時間弱



調子にのっていろんなフィルタ掃除までやっちゃったし



文句を言えばその倍返しになるのは必然なので

おとなしく従ってますが

どうでしょうか? 皆様は。。。

 
上には上が。。。


昨日 うまく切り抜け売ったと思った ニイウスコー(2731)

昨日も 本日も 上がり調子

まだまだいける感じ


手放すんじゃなかったよ~

はぁ~


師匠たちはこんなところで違いを見せていくんですね



まぶたがぴくぴくするんです~

現在は右目


これって ビタミン不足だっけ?



