URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
年越しそば


弟夫婦と我が家で紅白を見ながら 年越しそばをいただきました


やっぱいいねぇ~ 日本のお正月です



ボーナスが入ったら お寿司を食べに行こう!

って 言っておきながら ボーナスを下ろすことも無く

結局スーパーのお寿司で我慢となってしまった





新年あけて 落ち着いたら行ってこようと思うのですが・・・ 
嫁の友達が玄関飾りをしていってくれた

年末の忙しいさなか 我が家に来てくれた

いい一年となりそうです



午前中にやることを 終え

昼からは富山までぷらぷら~と ドライブにいってきた

昨日に比べ 道路も 各お店も空いてました

みんなも落ち着いて また~りって感じですかね

だいぶ正月らしく なってきましたよ

明日から さっそく仕事だけど

夜警に行ってきました

夜警が主なのか飲み会が主なのか わかりません

夜8時半に公民館に集合して12時半まで4時間いたのですが

町内を回ったのが 15分コースを2回合計30分


で~ 飲んだ量が・・・

男5人で最後は足がふらつくようになっておりました

おいらはほとんど飲めないので

食べていたのですが


集まったメンツがよかったのか かなり盛り上がりました


よかった♪よかった♪
