URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
会社からの帰りに ディーラーに寄ってきた


場所さえ空いていれば 

今のうちにタイヤ交換させてもらおうと思って行ったのですが

すでにたくさんのお客でいっぱいな様子


事務所に入っていくと 今日はもうこなすだけでいっぱいだそうです


明日の朝 『開店前ならどうぞ!』ということでした

早起きしていってきますわ


自宅でジャッキアップするの時間がかかるしね

がんばっていってきます
時間をもてあますようになってきたので

最近はDVDレンタルで映画ばっかみてます


特に以前から興味のあった 

『24−TWENTY FOUR-』にどっぷりとはまっちゃってます

現在まだ シーズン1 

しばらくは暇つぶしできそうです。。。
野菜が豊作なのか?

最近やたらと野菜をいただく

消費がなかなか追いつかないので・・・ 

061126P1000017.jpg

4連休があけて ひさびさの出社です

電車に乗るのは 2週間ぶりくらいです

朝は辛いです

以前までは どちらかといえば朝型の体だったのですが

慣らされて すっかりと夜型となりました

ねむねむ~

ぼちぼち がんばりますか
寒くなると風邪予防のために作ってしまいます

野菜たっぷり 

体も心からほかほか

やっぱ 雑炊はいいねぇ~



