URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
昨年に引き続き今年もおいらの会社ではクールビズを実施します

空調温度27度にして
服装はノーネクタイといった感じです

ネクタイしなくて済むだけで
ちょっと 気軽になった気分です
暑がりなおいらには
ちと 辛いけどね
きたない話でごめんなさいm(__)m

本日 健康診断でバリウムを飲んだ後 下劑を二錠飲んだのですがその後何事もなく一日仕事してきました

個人差もあると思うのですが
下劑って どうなの?
こんなものなの?

この後 波がくるのかな?

おなか張ってたのはだいぶ治りました

昨晩 焼け石に水 だとわかりつつも 散歩して汗を流してきたのですが
ほんの少しですが 効果ありました
ま~ おいらにとっては誤差の範囲なのですけどね
庭で作っている野菜たち

ずいぶん成長してきました
今週末には支柱をちゃんとたててやらないとだめですね


きゅうり? 花が咲いていました

収穫楽しみだな。。。

06_05_30-19_10_24.jpeg

06_05_30-19_10_09.jpeg

・さしみ
・鳥の足
・冷奴



・バイめし
・月見うどん
・から揚げ



