URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
本日はお勤めの日だったのですが
約束の時間を過ぎても寝ておりました。。。

玄関のインターホンで起こされて慌てて準備


はぁ~


どうにかこうにか なりました

罪滅ぼしというか 晴れていたのでお墓掃除に行ってきました

冬の間の汚れと 黄砂でどろどろに汚れておりました

1時間近くかけてごしごし磨いてきれいになりました



あんまり 珍しいことしたもので

お昼からは雨ですわ
車のシートがガタガタと音がなるときがあったのです

でも車屋さんにいっても再現せずにそのまま様子見


ずいぶん時間がたってから他の客からもクレームがあったようで
交換となりました


よかったよ~

おいらの体重のせいじゃなかったようです たぶん
黒部にあるラーメン屋『みやけ』というお店

ラーメン屋ではございますが
ここの中華丼がおいら大好きなんです

おいらが行くと何も言わずに大盛となります

主人も奥さんもいい人です

うまかったよ~

20060427P1000006.jpg

暇つぶしでやった競馬

ま~ いつものことではあるのですが何も考えずにオッズ買い

全てGETです

プラス5000円となりました

無欲の勝利って奴ですかね。。。


それにしてもディープすごいやね~
say_356978_2602217600.jpg

医者から説明があり
帰っていいとのことでした

しばらくは安静にということです

病室からくるときは看護婦さんが車椅子を押してきてくれたのですがに 説明のあと帰りは
どーぞ おかえりください
といった感じで
自分で歩いて帰されました

あっけなく病院から退院です

どーも病院の部屋に空きがないから出されたといった感じがします

はぁ~ 完全看護の病院にいてくれたほうがまだおいらとしては楽だったかも

ゴールデンウィ~クは家事見習いの毎日になりそうです

うわぁ~
