URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
本日お昼休みに最後の思い出ということで富山港線に乗ってきました

お弁当屋さんには記念のお弁当も販売されていて
行列ができていました

乗車した人には降りるときに『記念乗車証』が配られました

ちょっぴりうれしい記念品です

20060228P1000002.jpg

20060228P1000003.jpg

20060228P1000001.jpg

友人からの頂き物です

『大根』


けっこう助かります  感謝! 感謝!

20060228P1000005.jpg

先週末に弟の家を見に行ってきました

基礎のコンパネが取り外されていました

来月15日に上棟式を計画中だそうです

おいらも出来る限りのお手伝いを考えているのですが。。。



20060228P1000009.jpg

20060228P1000008.jpg

20060228P1000007.jpg

嫁がようやく確定申告を提出しにいきました

ずいぶん前から提出書類を持っていたのですが
期限が近づいてきてやっと書く気になったようです

はたしていくら戻ってくるのか?

おいらのお金にはならないので聞かなかったのですけど


もしかすると莫大な金額?



先日のぶらぶら~と運転していたら
気持ちいい青空と観覧車が目に入ってきておもわずパチリと




