URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
以前取り扱っていたのですが
おいらの怠慢により 出品を中止しておりました

最近 いろいろとご要望がありましたので
出品することにしました



飯田醤油 あなん谷醤油(うすくち)&(こいくち)

まつや  ★とり野菜味噌★★ピリ辛 とり野菜味噌★  
[東証]一時、1万6700円台回復 5年5カ月ぶり
(ライブドアニュース)


ライブドアの事件以来しばらく低迷していた感じだったのですが
ようやくいい兆しが見えてきました



DIAM 高格付インカム・オープン(毎月決算) : 47311037
E_32311984JAPANFAND20060131.gif



頼む~ はい上げって来てくれ~

DIAM 高格付インカム・オープン(毎月決算) : 47311037
K_47311037HAPPYINCAM20060131.gif



DIAM ワールド・リート・インカム(毎月決算) : 47311044
47311044WORLD20060131.gif



昨年末からはじめたものですが
ようやく明るい未来が見えてきました

DIAM パッシブ資産分散ファンド : 4731205C 
愛称:三本の矢
3_4731205c.gif





最近 夜中に一度起きてもう一度寝るというのが多かった
その起きる時間は三時とか四時だったり

本日もいつものように起きた ・・・つもり

トイレに行って
さぁ~ もうひと眠りと 時計を確認すると 起きる時間の十分前

はぁ~ 二度寝がけっこう楽しみだったのに~

今週末 日曜日 試験です

資格取得できそうな試験を選んだつもりだったのですが
思ったより難しく 四苦八苦しています
イメージでは一週間やればって思ってたのですけど

ちょうど一週間前となる土曜日に受験表が到着

あらためて日時確認したら
おいら勘違いしてました
確認しておいてよかったですわ

さぁ~ 残り一週間
ラストスパートがんばりまーす
先日NTTからもらった電波時計で家中の時計を調整しました

我が家のほとんどの時計がやや進み気味でありました


もしかしたら 調整したことで遅刻したりするかも
(今まですこーし早めの行動をとっていたのね)
