URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
初詣スポットだそうですが

おいらの北陸にはスポットが無いようです

。。。


おいらはいつものコース
除夜の鐘をついて 
キティーちゃんのお守りを買いにいって
んで 地元のお宮さんをめぐります

いっぱい回ると 神様が喧嘩しちゃうのかな?

では 今年一年みなさん どーもでした

来年はどんな年となるのかな?

良い年でありますように 
どんな感じでつかっているのかちょこっと味見です

あっさり味のほうはすでにいい感じです

キムチ味はまだかな?

明日のおせちの時に出せればいいのですが・・・




P1000001.jpg

P1000002.jpg

今晩は今年最後のごはんです
年越しそば

おせちの料理も明日を待ちきれず食べちゃいました

あはは





来年もいい年でありますように と願って
床屋嫌いなおいら

結局ぎりぎりまで行きませんでした

いつもは従妹に刈ってもらうのですが従妹も年末で忙しいので
観念して床屋にいくことにしました

ちなみに すそを揃える程度とお願いしたのですぐに完了となりました


床屋の椅子 歯医者の椅子

あの椅子だけはどうも苦手なんだわ
おいらは天神様の日に生まれたということで
毎年お正月には天神様を飾ります



