URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
毎週日曜日の朝楽しみにしている番組がある
TBS系で放送している「ガッチリマンデー」
毎週さまざまな好投資材料を紹介してます

以前 "体内毒素"のことをやっていました

ここ数年は健康ブームでいろいろなサプリメントが流行っていたけど
これからは老廃物・毒素をガッチリ吸収して体外に排出させる
デトックスがこれからブームとなるそうです

ちょっとこれに投資してみましょうかなんて考えてます

興味あるかたどうですか?
未だ新居では生活してません
土曜日に移動する予定です

アパートには最低限の生活道具しか無い状況です
テレビもない、冷蔵庫もない。。。

今週おいらは会社をほぼ定時で退社して
新居の荷物整理をしています

新居の完成度は95%って感じでしょうか
本日、エコキュート本体と室外機がようやく設置され明日あたりに
電源が接続されると思われます

和室の塗り壁も乾燥したので最終仕上げに取り掛かると思われます
電気のコンセントとか

やっぱ今週いっぱいと見たほうがよさそうかな。。。


片づけやらいろいろとしてから買い物して帰るので
晩御飯にありつけるのが9時近くです

早く 落ち着きたいよ~

ゆっくりと過ごしたいですわ
久々に ねたーーーーー!

って思えるほど眠りました


いつも早く寝ても夜中とか朝方早くに起きてしまうのですが
今日は目覚ましがなるまで気がつかず眠れました

ちなみに 隣に病人がいるというのに
(おいらはダメ亭主です)


でー その病人の嫁はおいらが起きるとすでにいませんでした

昨晩38度を超えていたのに・・・







会社に行っちゃったみたいです





熱でおかしくなったのかも





おいらだったら 根性がないので たぶん 休みますね





元気になると たぶん また しごかれます



いまのうちに 少し片付けしておかないと
引越しのことで見ることも忘れていたのですが
土曜日にいつものオッズ買いしていたものが当たっていたようです

けっこういい配当だったんですね

今月は出費が多いので助かりました

さー 今週も稼ぐぞ!
嫁が風邪で完全にダウン

先日からの引越準備や引越、整理で疲れがたまっていたのが
少し落ち着いたのもあって緊張の糸が切れたのでしょう

嫁は熱で動けなくなりました

今晩のご飯はおいら特製のぞうすいを食べさせてゆっくりと休んでもらうことにしました

が! 食事は食べたもののその後熱を測ると38度を超えています

これ以上ひどくなるといけないので 薬局に座薬を買いに行くことにしました
ところが買いに行き始めた時間が9時をちょい過ぎたところだったので
近くのお店は閉店時間でかなり遠くの店まで買いに行くこととなりました

ようやく買ってアパートに戻ると
食後に飲んだ薬が効いたみたいで寝てしまっていました

おいらも共倒れにならないように 特製梅酒のんで早めに寝ますわ

