URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
ヤマダ電機に立ち寄って嫁とテレビを見てきた

やっぱ リアプロやめました


これで決定です!

SHARP AQUOS(アクオス)  

size_btn_45ge2.gif




LIVING.jpg



価格と大きさにはあこがれたのですが、やっぱ画質はね。。。
毎日見るものだし
タイル選びの宿題をいただきました

もっとたくさんの中から選ぶのかと心配していたのですが
わずかの中からの選択でした

少しは悩んだものの嫁と意見が一致したものに決定しました


ついでなのでクロスも決定することにしました
けっこう悩んだのですが
まー どうにかこれで落ち着きそうです

それにしても色選びって難しいね


実際に貼られてみないとよく分からないのですが
最悪 張替えも出来るしね
夕方に嫁が立ち寄ったとき
大工さんから言われたそうです
『明日までに決めてほしい』って
玄関のタイルなんですけど
タイル屋さんの都合で急遽決めなくてはならなくなったようです
時間かけても 悩むいっぽうだしこんな感じであまり日がないほうがいいのかもね

では今晩はタイル選びの打合せだな

いいのあるかな?
弟夫婦の家もめでたく新築することが決まりました

地鎮祭は明日です

明日は晴れるようです

よかった よかった


昨日 現地を嫁とふたりで見てきました

今年造成されたところなのですが
すでにいくつかの家が建っておりました

いいねー 楽しみだね


もう少しでおいらのおうちが一段落するのですが
ちょくちょくとドライブがてら見に行こうと思います


同じ工務店で建てる事になったので
大工さんともだいぶ親しくなったので
あれこれといっちゃいそうですけどね

 
6月に引越しをして4ヶ月ちょい経ちました

あと一ヶ月で引越しです

まだ引渡しの時期があいまいなのですが
月末は確実ということで引越しの手配をしました

何社かに見積もりを出したのですが 
結局知り合いに頼むことにしました
(お金がもう底をつきました・・・)

入居当初はここで最後まで住めるのかな?と心配しましたが
住めば都
あーっという間に過ぎ去ったような

ここ何年かで引越しを3回経験し今回で4回目となります
引越しは何度しても慣れることがないね
つらいです しんどいです

さー どんどん準備していかないとね
