URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
嫁の会社がなのか 嫁の都合なのか

本日嫁は休みらしいです


嫁の休みは 一般のお休みとは違って 突然発生する
(おいらへの報告が遅いだけなのか それとも。。。)


人の休みほどうらやましいものはない

おいらも休みを取るのですが
体の弱いおいらは 病欠なのがほとんど
それ以外には いろいろな手続きであったりで
ゆっくりとした休みというのは取ったことがないような。。。


いいなー おやすみ

どっかいきたいなぁー


はぁ~ 
おいらはあと二週間後に控えた資格試験のために
ちょこっとずづ試験勉強をはじめている

まー すぐに嫌になるので続いても1時間程度ではあるのですけどね

鬼監督の嫁がいるときはもうちょっとがんばります・・・

怖いし。。。


その鬼監督からの指令
勉強もしないといけないのですが
ブログの更新、チャットも怠けると怒り狂う

おいらは どうすればいいのだろうか・・・

勉強 > あそび(ぶろぐ更新、チャットetc)思うのですが

どうも 鬼監督の考えでは

勉強 = あそび(ぶろぐ更新、チャットetc)であって
その他の寝る、食うの生活は削ればいいと考えているようです


おかげで最近 睡眠不足な毎日

風邪もなかなか治らないし・・・


あぁ~ おいらに自由をくれぃ~!




ちなみにちなみになんですが 
嫁のお気に入りな ブログが更新されないと
嫁の機嫌が悪くなります

おいらを助けると思ってみなさん更新を怠けないで下さいね
よろしくおねがいします 
【;゜Д゜】何が起きてるの~!!!【ガクブル

どんどん価格が上がっていくよ~

うれしんだけど 怖~い 

どうなってるの???


投資時=>12374円
現在 =>15350円
評価 =>+2976円 
持数 ○○口


20%を超える運用利益がありました
さらに分配金ももらえるとなると 素敵です!


E_32311984JAPANFAND20050930.gif



もともと13000円台から下落していたので
また復活することを見通しての購入

それが見事予想的中!

やったー! これで損はしないぞ!と思っていたのですが

おいらは欲のかたまりです 

価格が上がれば上がるほど どんどん欲がでてきた

まだまだ上がることを期待してしまいます

もう十分得はしているんですが・・・

めざせ! 16000円台

さぁー どうなるのかな?


やっぱり あの時売っておけばと思うことになるのかな 
おいらが駅で電車をまっていると 
高校生ぽい(私服)3人組が
駅改札口とは反対側の方に向かって歩いていきました

その先には電車が止まることもない方向です

3人ともこそこそとする様子もなくテクテクと歩いていきました

タバコでもすういにいったのかな?なんて思って見てたら
ホームから飛び降りてどっかいっちゃいました

あら?

単なる無賃乗車だったのね
たぶん日常茶飯事にしてるのでしょう 全く慌てる様子もなかったし
blog-tunes.com でおいらのブログにあいそうなサウンドをみつけました

心変わりが多いおいらですので毎日変わったりするかもね







本当は設置するだけでサウンドがながれるはずなのですが
なぜなんでしょうか?
onボタンをおさないとだめなようです

どうしたらいいのかな?
