URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
明日からは大工さんにお任せとなるのですが
休憩中に飲んだりつまんだりするための準備をしてきました
明日は朝 問屋にいって氷をとってこないとね

さー 早起きだ!

起きれるかな?

毎日はできないけど できる限りのことをしていきたいと思います
研修中にさらに太ってしまった
研修はしんどくて、ストレス解消は食べるほか無い状態だったので
かなーり大量に食べていた
おかげで帰ってきたらヤバヤバ状態だった
(もともとやばいんだけどね)

でー 本日嫁とジムに行ってきました

本来は有酸素運動をしなくちゃならないんだけど
ストレッチとか筋力トレーニングばっかしてました

一日でそんなに効果はなかったですが まー 行かないよりはね

お風呂にもたっぷりと入ってきました

なるべく続けていくようにとは思ってるのですがなかなかいけません

ちょっと遠いのですが また近々がんばっていってきます
朝から着々と工事を進めておられました

大工さんに加えて 
かわら屋さんがかわらをのせるための準備をしておられました

おいらもいい機会ということで上ってみましたが
足が震えてほとんど動くことができず
しまいにはなかなか怖くて降りることができなくなりました

大工さんも かわら屋さんも屋根の先端部分までいって作業していました 屋根の上は走ったりもしています
下から見るのとは大違いでした
休憩中 話をしていると 『慣れても怖いものは怖い』と言ってました
逆に怖さがなくなったときが怪我につながったりするそうです

棟梁以外の方はほぼ自分と同じくらいの人たちなので
なんでも気軽に話すことができます

雨どいも当初予定していたものより見栄えに合わせた大きいものを
つけてくれることになりました

差し入れには ヤマダ電機さまを利用させていただいているのですが
やっぱいいですねー ヤマダさま様です
本日はアイスキャンデーを3時の休憩で食べました
暑いし 汗がでるので お茶も やっぱたくさん飲まれます

本日もヤマダへ調達だ!

日曜日はお仕事お休み
来週中には瓦がのっかるらしいです

楽しみ楽しみ




20050731DSC00276.jpg

20050731DSC00295.jpg

20050731DSC00301.jpg

20050731DSC00302.jpg

20050731DSC00304.jpg

20050731DSC00303.jpg

おいらが出張に行ってる間
嫁が写真を撮っていてくれたそうです



20050725DSC00003.jpg

20050725DSC00004.jpg

20050725DSC00006.jpg

20050725DSC00013.jpg

20050725DSC00014.jpg

20050725DSC00015.jpg

20050725DSC00016.jpg

建ち前のお祝いをたくさんの方からいただいた

親戚や友人や近所の方々やら思いもかけない会社の先輩からといった
たくさんの人からお祝いをいただきました

大変ありがとうございました

親戚の方々からについては事前に話を聞かされていたので
お返しも準備していたのですが
本当に予想をはるかに超える方々からお祝いをいただいてしまい
お返しの準備が間に合いませんでした

お祝いのお返しとして
嫁の友人のかまぼこ屋(㈱まるなか)に注文していたのですが
当初予定していた数では全然足りず急遽作っていただきました
無理いって追加分を作っていただいたうえに
かなりのおまけもしてくださいました
本当にありがとうございました


昨日に引き続き本日は休みでもあるのにまた追加分を作っていただき
またまたたくさんのお土産までくださいました

申し訳ございませんでした 感謝しております
それから大変おいしくいただきました
本当においしかったです


近々また無理言ってお願いすると思いますのでよろしくお願いします


img1022129076.jpg

