URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
DIAM グローバル・ボンド・ポート毎月決算2 : 47311031
A_47311027BUNPAI_220050630.gif

もうちょこっとがんばれ~


ニッセイ/パトナム・インカムオープン : 29311987
B_29311987INCAMOPEN20050630.gif

そろそろですかね 欲を出すと損しそうだし・・・ 


富士 スリーウェイオープン : 2631193B
C_2631193b3WAY20050630.gif

う~ん いまいち


株式インデックスファンド225 : 0831185A
D_0831185aINDEXFAND20050630.gif

これもそろそろですかねー もう少しがんばってほしいのですが


フィデリティ・日本成長株・ファンド : 32311984
E_32311984JAPANFAND20050630.gif

いい感じですねー
7月入って分配金をもらうべきか その前に勝負か


ピクテ・ヨーロピアン・オープン : 4231198C
F_4231198cPIKUEURO20050630.gif

これも いい感じです


DKA J-REITインデックスF(毎月決算型) : 0831303A
G_0831303aDKA-INDEXFBILL20050630.gif

いけ~~~~~~~! 有望


グローバル・ボンド・ポート毎月決算コース : 47311027
H_47311031BUNPAI20050630.gif

なんだかなー どうすればいいのか いまいち・・・


みずほ USハイイールドオープンAヘッジあり : 26312046
I_26312046HIOPENA20050630.gif

いけいけー


みずほ USハイイールドオープンBヘッジなし : 26313046
J_26313046HIOPENB20050630.gif

もうちょっとで 売りですな


DIAM 高格付インカム・オープン(毎月決算) : 47311037
K_47311037HAPPYINCAM20050630.gif

これも7月入って勝負ですね


今月はいい感じです
高値近くで売って来月は乗り換えていきます
せっかく エアコン取り付けてもらったのですが
ちょこっと運転させただけで 使うことなく過ごせた
今年の夏はどうなのかな?
冷夏?

クールビズは本当に効果があるのか ちょっと疑問のまま
過ごしております
「風が吹けば 桶屋が儲かる」

会社が厚いもんだから 帰りにちょっといっぱいのケースが増えたり
体調悪くして 医者やら薬屋が繁盛したり
いろいろなところで経済効果があって 日本全体が助かる?

最近 株式市場で 医薬品関係の株価がいい感じなのは・・・


アパートの中はだいぶ片付いてきました
昨日 いつものヤマダ電気にて駐車場にて車の中の整理も
できました 
(明るくて 雨も関係のない駐車場なので便利だね)
(本当にヤマダ電機さんには感謝してますわ!)
(ってことで本日もポイント500GET!)


<本日の予定>
・お参り


アパート暮らしとなってから久々に嫁の手料理を味わった

ここ何日か片付かないままだったのと
バタバタした状態だったので出来合のもの
とかちょっとしたものばかりだった

やっぱ 一番なれた味はいいね

うまかったですわ
お世辞ぬきで

今晩は何かな?

楽しみ楽しみ
銀行担当者より電話で
『お会いできませんか?』と連絡があった

もしかしていい話?と思い 銀行へ出向くと

今月いっぱいで転勤になるとのことであった

引継ぎとして後任の方と挨拶をした
まー ふつうって感じの人だった

今までの人がとても気さくに接してくれており
2年ほどいろいろと公私共にお世話になったのですが
とても残念な気持ちだ

どうしようかな?

これを機に撤収かな?

やっぱ情報をいただけないと判断にこまるし・・・

投資信託 現状のままなら損せずいけそうだしな
久々にチャットをした
メンバーからたくさんのコメントが来ていた
突然 チャットにこなくなったので心配してくれてたようです
もうちょっと落ち着いたらゆっくりとチャットすることにして
メンバーに復活のお知らせだけしてまわりました

どんな形でも心配してくれる方がいるっていうのはうれしいね
