URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
モッピー | お金がたまるポイントサイト
今晩のメニュー

・マーボーなす
・グリーンアスパラ
・おくら
・えだまめ
・味噌汁


今日は夜おでかけなので六時前に食べました
夜腹減るかも。。。

20050131215459.jpg

本日は私用でお昼から休みをいただいた
約束の時間までしばらくあり役所へ行ってみた

でー 担当課へ先日の説明と今回の件について
確認してみたところ
『役所では国土交通省の言われるままに動いておりますので
詳しいことはわかりません 国土交通省への直接の確認をお願いします』と言われた

『はぁ?』
お問い合わせ窓口って書いてあるでしょ!
直接ってなんなのよ?

こんなやつ相手していたって役にたたないので
名前だけ聞いて帰ってきた

税金の無駄使いだね 

役所って 何なんだろうか?
もっとましな回答してほしかったよ

まー 明日は国土交通省に電話だな 
本日は演劇鑑賞の日なのだ
今回は、劇団俳優座公演 シェイクスピア作「十二夜」


シェイクスピアってこんなのでないと見る機会ないよね


http://www6.ocn.ne.jp/~haiyuza/Pages/12ya.html

船が難破し、双子の兄セバスチャンと離れ離れになったヴァイオラは、異国の地イリリアに漂着する。身を守るために男装したヴァイオラは、伯爵家の令能オリヴィアに想いを寄せる公爵に恋の使いとして仕える。しかしヴァイオラは公爵に恋をし、そしてオリヴィアは男装したヴァイオラに夢中になってしまう。伯爵家の執事マルヴォーリオ、オリヴィアの叔父トウビーや飲み友達のアンドルー、侍女マライアや道化のフェステを巻き込んで繰り広げられる喜劇の行方は……。
ヤフーは、ブログサービスのベータ版「Yahoo!ブログ」を開始した。利用できるディスクスペースに制限はないが、画像については1つのブログにつき2Gバイトまで。利用にはYahoo! JAPAN IDが必要だが、料金は無料。


やってみたがダメポ。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050131-00000013-rbb-sci
ねむい!ねむい!ねむい!

今週は嫁が早番なので早起きとなる週だ
今日は5時半
起きてみて外にでたらたいして雪がなくスコップでちょいとずらして
終わりとなった

二度寝も考えたのですが
そのまま食事して早い電車で出社した

始業時間に近ずくに連れてだんだん眠くなってます・・・


あ~~~ ねむい!

