URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041229-00000998-reu-int

動物には天災を感知する能力があるのかも

スマトラ島沖地震に伴う津波の被害では、野生動物の死がいが発見されていないらしいです

http://www.zakzak.co.jp/keiba/keiko_taisaku.html

まだ今年も残っておりますが・・・

中山 金杯 <傾向と対策>です
http://www.maldives-net.com/

スマトラ沖地震による現地の被害状況です

かなりの被害がでているようです

これからが心配ですね
カウンター設置してみました

でもなんかさみしい。。。

アクセス解析では1日平均100弱

がんばって更新しまーす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041229-00000005-nara-l29

金魚すくいの勝者めぐり訴訟 だそうです

裁判官は大変ですねー
