URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
20041226202432.jpg


夜7時過ぎに嫁の実家から電話がなった
かにをあげるから取りに来いと
いつものことなのでとりに行くと
普段とは比べ物にならない量です

とても二人で食べれる量でないのでご近所にもおすそわけ
でもって それでも残るので親戚・知り合いと配りにいきました
2日遅れのサンタさんです

みなさんに喜んでいただき こっちも幸せな気分です

では うちもやっとごはんです
いっただきま-す
http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi

よく人にさいてーなセンスといわれます

というわけで判定してみました


・・・結果
41点 平均以下だそうです

ura君のセンスは平均以下です。洋服はいつもナチュラル系でキメているつもりのようです。ナチュラルが好き、ナチュラルが好き、と言いながら、ビタミン剤をよく飲むあなたは、最近おなかがプックリしてきていませんか。アジアに旅行へ行くのが好きで、お土産には自分がオシャレだと思っている雑貨を買うのですが、それほどセンスのいいものじゃない‥‥と、もらった人は思っているハズ。

ではあなたはどうですか?
半分ほど片付きました
あと残りわずかです。   ・・・たぶん

神棚と仏壇と床の間は31日に仕上げて
自分の部屋が一番の難関かな?

嫁は台所の換気扇周りを一生懸命磨いていました
IHにすると楽になるのかな?

買い物もいろいろと買ってきました
でもお正月まで買い置きできそうなものだけ
買い忘れもいろいろとありますので
大晦日に買わなくっちゃ

なんとなくお正月モードじゃないね
我が家はこの家で過ごす最後のお正月となるので
感謝の意味を込めて丁寧に掃除です

30日まで仕事なので後は嫁まかせとなりそうです
おねがいします

やっぱゼンノブロイでしょ
でー ダイタクバートラム、
デルタブルース、最後にタップダンスシチー
これを配当負けしないようにと

でも弱気で枠連です
嫁は馬連ですが


では あと少しですね
どうなるでしょう

たのしみたのしみ あー ドキドキしてきました

当たらないかな!
本日 銀行との融資契約を無事締結いたしました

なんか はんこいっぱい うちすぎて
何がなにやらで 今から契約書の内容を再確認です
大変なことになってたりして・・・

銀行側が立会いにつれてきた司法書士はなんと1コ年下のみたことあるやつでした
なんと中学時代の後輩です
『先方の方から見たことがございます』とさ
(やべー 何をおぼえているんだろ?)

身近にすごいやつがいるものですね
けっこう儲かってるみたいです

でも あまり冗談は利かないようでした
頭はいいのかもしれないけど
カチカチだわ・・・

あさってもう一度会う予定ですが
できることはなるべく自分でするつもりなので
いろいろと伝授していただくつもりです

ちなみに今回の手続きでの成果は約12万円ほどの節約
になったみたいです
これからおうちを建てようとされる方いらっしゃいましたら
お教えしますよ 簡単ですから
”使える後輩”もできましたし

ではでは もう一踏ん張りです
今年もあとわずか
最後までがんばるぞ!


