URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041225k0000e040027000c.html

喫煙者は飲酒が増えるほど がん の確立が増えるそうです

ご注意してくださいませ


どちらもあんまりやらないんだけど
『生活習慣病』には十分注意しないといけないので
ダイエットにと思っているのに。。。

そばで嫁がおいしそうに あんまん を食べてます
ほんと ○嫁 です
最近は飲み会、食事会と続いて
食べすぎで むかむかする日々が

昨晩はクリスマスにお呼ばれ
また 食べ過ぎてしまった
付き合いで 飲めないビールも。。。

しばらく胃薬に頼ります
今日はお医者さんにしかられてきました
節食ではなく しばらく絶食でもどう?ってさ

新年が明けて調子が同じようなら
カメラをぶち込むそうです

真剣に怒ってくれました
しばらく まじめにダイエットに打ち込んでみます
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041224k0000e040086000c.html

なんかひどい事件だよね
目撃してしまっただけなんでしょ

こんなやつらは同じような目にあわせないと

まー しばらくして出てきても ちゃんと監視してないと
いつかまた繰り返すんだろうな?


平和な世の中に なればいいのにと
常日頃より 願っております
今日は クリスマスです
皆様にも 幸福を。。。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041225k0000e040025000c.html

部下のをみたかったのかな?
若い子のほうがいいのでは。。。
どっちなんだろう


なんかこういうのが最近多いよね

そういえば昨日
知り合いの不倫現場を目撃してしまったよ
コンビニで

おれは普通に挨拶しただけなんだけど
わざわざ車で追っかけてきて
延々と言い訳を
全然気にもしていなかったのに あこまで止められるとさ
黙っていられないよね

○木くんだめだよ
クリスマスは子供のためにちゃんとしないとさ
ちゃんと してないと バチがあたりますよ
忠告です!
