URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20041225k0000m040098000c.html

どうすればいいのよ。
ちょっと注意しただけで “逆ギレ”暴行 されるし

警察官も交通取締りだけしていないで
もっと巡回しろよ。
巡回していてもあんま頼りになんないかもしれないけどさ
何もしないでいるより少しはいいでしょ

今日はクリスマス。今夜は静かに終わるのかな。。。
どうにか申請してきました

市役所に3回、法務局にも3回いったりきたりとなりました
年末でなかなかお役所も忙しいのですが
無理やり 本当に無理をお願いして手続きの順序を
最優先で進めてもらいました

間に合うと思っていたのですがどうしても28日になるそうで
その後の銀行がとる手続きには間に合わなかったのです
自分のことしか考えてなかったのですわ ・・・反省

今回の手続きは本来 市役所職員がするのが筋だっみたいです
法務局局員が2回目に行った際に明かしてくれました

まー そこで間に合わないかもしれないというのがわかったのですが 
休みを取ってまで手続きをしていて
そのまま引っ込むわけには行きません
市役所へ直接交渉に行き 市役所に否を認めたので
今度は法務局へと

夕方にもう一度法務局へ最終確認とお願いをしたら
『月曜日の夕方までにどうにかする』との返事をいただけました

どうにかなるものですねー 
必死が伝わったんだと思います
今回は決して感情を出さず たんたんと説明したつもりです
・・・たぶん

明日 銀行との本契約です
まだまだ いろいろ問題が出てくるかもしれません

最後まで気を抜かず がんばるぞー


というわけで 月曜日 お昼から半休くださーい
(主任さま お・ね・が・い)
ではでは。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041224-00000147-kyodo-soci

25年後に小惑星が地球に衝突するかもってよ

恐ろしや 恐ろしや 
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041224k0000e030037000c.html

人間はだめなんだけど ねこならいいのかな?

絶対数年後にはお金持ちのクローンがでてくるぞ。

でも性格まで同じとはどうなんだろう?
成長過程で変わるように思うのですが。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041224k0000m050096000c.html

楽天入団入りした一場投手ができちゃった結婚だってさ。

そういえば 食事代とかでお金もらったのってどうなったの?
悪いことじゃなかったんだ。

まー 来年実績つくれればいいのですが。。。
