URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
毎年大掃除は小分けでする
今年も例年通りなのですが
取り掛かりが早い
年末に仕事があるからです
細木数子さまのいうとおり29日までに仕上げる計画です
今のところ。

今日は嫁が仕事だったので
自分のペースですることにした

まずは外回り
車庫、テラス、家の雨どいのゴミ掃除です
葉っぱとかがつまって ヘドロ状になっておりました
次にタイヤを洗って片付け
でー 家に入って 風呂掃除と洗濯
今日はここまで。

普段あまり動かないのでちょっと筋肉痛です
内股が痛い

明日は自分の部屋に少し手をつけようと思っております
時間があればですけど
(用事があるので 会社は休みをとりました)

自分の担当は 台所以外の掃除です
天井とか照明の


ちょっと分担には不満がありますが
がんばらねば



http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041223&a=20041223-00000020-mai-spo

有馬記念の枠順がきまりました
さー 何がくるかな?

