URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
いつもはJR魚津駅まで車で行くのですが
今日は会社の飲み会があるので地鉄電車での通勤となりました

嫁は早番なので送ってもらえなかったのです
いつもと違う通勤で電車の時刻もしらないので早めに家をでました

駅に着いて時刻表を見たら少し前に電車が行ってしまったようで次まで約三十分あります
家に一度戻って出直しても間に合うのですが
ひさびさの地鉄電車なので駅を探索することに

駅をよく利用していた頃は電車の本数も結構多く 人もそれなりにいたのですが
最近は電車の利用客、本数が減り 不便になり それでまた人が減り 不便になる
そういった悪循環を繰り返し 駅も無人化となっていました

高校時代、会社に入りたての頃が一番利用したのですが
駅の待合室、ホーム、誰かが書いた落書きも残っていたりと 多少古ぼけていましたが
ほとんど当時と同じで 懐かしい感じがしました

そんなこんなで 約30分あった待ち時間もあっという間に過ごせ
苦痛ではありませんでした

たまには こんな通勤も気分転換になっていいのかな


帰りは嫁が迎えにきます
そんなには飲めないのですが 酔っ払って電車で寝てしまい
とーおいところまで連れて行かれたことがあるので
迎えがあると安心です

さー 飲み会だ  腹減ったなぁ~
いってきま~す
元おニャン子クラブ会員の城之内早苗(36)が結婚するらしいです

高校生のころが懐かしい。。。
当時、フジテレビ「夕やけニャンニャン」に夢中でした
あれから約20年かぁー

あっという間ですねー
ほんと 時間が経つのは早いものですね
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/music/news/20041222spn00m200006000c.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041222k0000e040055000c.html

プレステ偽造団が中国にいるそうです
ちゃんと動いて 安ければ ほしいのですが

駄目なのかな?

 違法?



先日 市役所に行った時のことです

雨がひどく車をなるべく近くに止めたかったので
市役所の駐車場をぐるぐるとまわっておりました

結局なかなかいい場所には空きがなく
仕方がなく議員用駐車場に止めようとしたところ
先客でパトカーが一台とまっておりました

なんとなくパトカーの真横は嫌だったので
ちょっと離れた場所へ止めなおそうとしたところ
どんどんパトカーが集まってきて
完全包囲される状況となりました


忘年会シーズン 夜間の飲酒取締りの結団式みたいのを
市役所でやるために集まってきたようです


身辺に心当たりがあると白黒のものに過剰に反応してしまいます

当日は何事もなく無事解放されました  (ほっ)

