URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
http://www.asahi.com/

自賠責保険が来年から4000円ほど値上げされるらしい

まじ つらいんですけど。。。http://www.asahi.com/business/update/1221/115.html
嫁の会社の人からさんまをいただきました
しかも10匹ほど
うちは嫁と二人のみ
誰かにあげればよかったのに
とりあえず 冷凍しました 

今日はとりあえず ぶり でした
てりやきのみですが

明日からさんま定食が続きそうです・・・
きらいじゃないけど つづくとなぁ。。。

こんなの食べたいな
http://website.sunnyday.jp/shoppingdays/log/eid66.html
20041221222806.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041221-00000856-jij-soci

モスバーガーを食べたひとで嘔吐(おうと)や下痢などの食中毒症状
がでたんだとさ

モス好きのおいらにはちょっとショックです
昨日 市役所より電話がありました
『法務局での手続きをしてきたので
明日には契約手続きを完了できます』と

よかったよー おいらへの何よりのクリスマスプレゼントです

24日には休暇をとるので
今度は司法書士に成り代わってのおいらの手による
申請手続きです

28日にはどうにかなりそうです
(法務局の仕事納めの日)

よかった よかった
先週末に年賀状の作成をしました
パソコンで画像選んで
んでもってプリンタで印刷。
仕上がったはがきには何の感情もこもっていないものです

でもいろいろと依頼を受けた分 全部で300枚ほどなので
かなーり時間がかかりましたわ

インクも数度チェンージ
だやかったですわ ほんまに
ただただ はがきを追加していくだけなのですが
たまーに紙詰まりおこしたりするし

嫁の親内なんて 『やっといて~』てなもんですわ
どんなにだやいか
もうちょっと考えてほしいもんだ


やばー このぶろぐを親戚分にも刷り込んでしまったよ
見られるかな?
まー ちょっと自覚してもらうにはいい機会なのかも

プリンタを義父がほしがっているので
買い取ってもらうように説得してみます
もしかしたら来年から解放されるかも
