URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
http://event.entertainment.msn.co.jp/supersizeme/

「1カ月30日間、1日3回の食事をすべてファーストフードで済ませると、人体にどのような影響を及ぼすのか?」
という記事がありましたが

どうってことないような気がします
いいなー うらやましいなー

今日はお弁当のご飯を制限されました。ぐすん。
嫁が飲み会について報告せよというものですから
ぶろぐを通じて報告いたします

最初は土建業者を営む友人と仕事の依頼についての話だったので
みんなより一足早く始めておりました

30分程度たったころに他の連中もぼちぼちと集まって
開始となりました

男ばっかの飲み会です
メンバーもメンバーですので騒ぎまくりでした
最初は近況報告ってな感じなのですが

酒がはいってくると
この前人妻と。。。
あの女子高生とどうなった。。。
そういえば大阪の子は 岐阜の子は
とかとか
私以外の方々はいろいろとお忙しいようです。
ねー Hくん kくん
まじめな私にはついていけませんでした。

時間が経過していくにつれ 
なーぜか男だけの飲み会だったはずなのですが
隣のテーブルと合同となっておりました
まー 一方的にくっついていっただけなのですが
おねーさんがたも最後まで嫌がらずに話しだけは聞いてくれていたのでまんざらでもなかったのかもしれません。

飲み屋さんは 知り合いが経営しているお店だったので
店自体もうちらを快く?向かいいれてくれておりました。
最後まで。
Tくんはお店の女の子をお持ち帰りしていきましたし。

カクテルはどんな注文でも聞き入れてくれるので
もしよろしければお店教えます
http://www.knb.ne.jp/love/love3_20031206.htm

友達が注文したものは、お店の方も中身を教えてくれませんでしたが注文した内容は
『16才の女子高生が46才の先生に想いを寄せているのだけれどその想いには答えてくれないせつない乙女の気持ちをイメージしたカクテル』といったものです
一口飲ませてもらうと たしかに最初はあまーく そのあと
ちょっとほのかーに苦いといった感じでよく注文に答えてくれておりました

その後も連中は『甘め~』とか『ちょー 辛いやつ』とか
『おもいっきり すっぱめ』とかメニューもいっさい見ずの注文を繰り返していきました

食べ物にしてもしかりで 
なーんか 卑猥な盛り付けの数々が出てきておりました
オーナーものりのりなんですわ。

そんなこんなで時間も経ってお店の閉店なので
仕方がなくお開きとなりました。

本当にいつものごとく何をしでかすかわからないといった
強烈な飲み会でした
楽しかったです。


そういえばこの店うちの嫁さんの方がオーナーと仲良しなので
今後行動がばれるかもしれません。
正座させられるのかな?
覚悟しておきます。
ごめんなさーい
でも 俺は悪いことしてないよ。ほんとほんと。信じて~

http://www.knb.ne.jp/love/love3_20031206.htm
クリスマスプレゼントを買ってきました。
甥っ子 姪っ子のものです。

むかしよくもらった長靴の形をしたおかしです。
喜んでもらえるかな?
最近の子供は物をもらい慣れてるので
何をあげてもあまり喜んでくれません。

自分が小さいころはけっこううれしかったけどな。。。


うちにもサンタさんはくるのでしょうか?
昨日の競馬は有馬に備え回避しました

結果としても回避してよかったです

tkokazuさんは当たったそうです
(うらやましい)

さー 来週は有馬記念です

楽しみだな どうなるでしょうか?


http://tkokazu.exblog.jp/
本日早朝より親方様がお見えになられました
それもベンツに乗って 土方姿での登場です
しかも完全な坊主 ツルツルです
ジャンジャジャーン

朝日に照らされて がたいのでかいのばかり3人で我が家を
眺めております
誰から見てもあやしいです 通報されるかもって感じです

『おー このうちか! もったいないねー』といいながら
家の中、庭、車庫廻りとありとあらゆる箇所を物色していきました
『サッシとか使えそうなものは全部もらうぞ!』とのことです
まだ、やるとも決定していないのに
やった場合の金額に見合わせるために物色しております

借金取りが借金の方にいろいろともっていくといった感じで
いろいろなものをすでに差押えしていきました

金額の打合せは明日なのですが
今日の勢いだともしかしたら本日取り壊されるかもしれないような勢いです 

断ろうものならどうなるのだろうか?

明日 決戦です
金額みせて大丈夫かな? 怒り出すんじゃなかろうか?

また報告します

 
