URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
先日つけた白菜の漬物がいい感じの味になった
ちょっとうす味で 七味とにんにくがほどよくきいている

明日 弟夫婦がくるので食卓にだしてみようと思っている

どんな評価されるかな?

弟はけっこう味にきびしい

またいろいろと挑戦してみます
先ほど土建業者を経営している知り合いが電話してきました

今週の土曜日にゆっくりと 食事でも と

<怖い>です

話の内容はすでにわかっているのですが
どうなるのかな?

自分は金額次第でだれでもいいのですが
金額が問題なんですね
ちょっとたたきすぎております
わかっているのですが こちらにも懐具合というのがあります

すてきな 食事会になるのかな?


とりあえず寒い部屋でのパソコンは復旧できたので
インターネットはできるようになりました

切り分け的には無線LANが悪いようです
明日は無線LANと戦います

ぶろぐのページを更新しましたが変な感じです
明日にはなおるかな?

HTMLがぜんぜんわからないので勉強してみます。

あー 寒い寒い
今計画中の家には予算があればですが 
オール電化+太陽光発電の設置を計画している
知り合いの電気工事屋さんが 是非やらせてほしいということで取り付けてもらう予定
他にもセキュリティ関係を予算内でしたいとのこと
防犯アラームとかもろもろ

太陽光発電
採算については ながーい目でみないと駄目みたい
でも一括で電気代を払ったと思えば
これからは住宅ローンも払っていくので少しは負担も楽になるのではないかと思っている

近所にも知り合いがつけたのでどんなものかと聞いてみたが期待できるほどの効果はないと言われた
ただ 今までつけっぱなしだった電気は少し意識してくるので節約=収入にはなるらしい

どうせ一生に一度の買い物をするので人とは違ったものをつけてみたい

来年の今ごろは評価を載せれればと思っております
楽しみ 楽しみ


20041215125755.jpg

地元の演劇鑑賞会に入会している
きっかけは 自分の好きな団体の地方公演があったのだが鑑賞会に入会しないとみれなかったので
しかたがなく入会した
それがきっかけでそのまま鑑賞会をつづけている

演劇鑑賞は2ヶ月に一回のペースで公演がある
最近 見たものは 江守徹の『リチャード三世』
春風ひとみの『壁の中の妖精』
有馬稲子の『はなれ瞽女おりん』
西尾まりの『父と暮せば』
来年は佐藤B作の『國語元年』
竹下景子の『浅草・花岡写真館』
と予定されている

個人でみると 好きなジャンル・役者に片寄るのだが、自分では興味のない分野を見る機会もある
まったく 面白くないものも 見ることになるだろうけど 
役者さんや演出家・作家を迎えて開く「囲む会」や「交流会」に参加することができ、
直接役者さんの話を聞いたり、お酒を酌み交わすこともできる

たぶん これからも続けていくだろう

興味があるかたは、近くに鑑賞会があるので尋ねてみてください
