URA.BLOG  ウラ 裏 うら ura? うりゃ~

ある一言がきっかけで奮起!   ただいまダイエット継続中です!!!  ぼちぼちがんばるで~
ブログ内検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
昨晩 嫁が仕事から帰ってきたら元気がなかった
すぐに寝るといってそのまま就寝

風邪をひいたようです

今晩は 自炊orお弁当かな?

なーにを食べようかな?
そういえば吉野家でキャンペーンをしている
吉ブーのBOOマウスほしい

行ってこようかな?
パーソナル無線を車の免許を取得してからやりはじめました
無線というと どうも陰なイメージがあるのですが
やっている本人からみてもそんなところはありますね
暗いというよりもダークなところ

今年で15年程になるのですが
思い返すといろいろありました
黒ずくめ集団のパーティとか
いかにもいかにもの方々とのもめごととか
嫁と知り合ったのもぱーそなるがきっかけですね

パーソナル無線には縄張りというチャンネル争いというのがありまして
あきらかに違法なんですけど
物はいいようで 合法と言ったりしております
結局は違法なことなのであまりどうどうとはできないんですけど
始めた頃は特にそういう問題が多かったです

自分もいろいろなクラブを転々として今に落ち着いていますが
大抵もめることというのは
権限主張とか女性関係ですね
両方とも世間のもめごとと大差ないです

自己主張が強いもの同士がぶつかると すぐにその配下の人間はどっちかに付かざる終えず
大抵は分離して落ち着くのですが 巻き込まれて大変なときもありましたね

それでも 得たものもいろいろあります
絶対会社だけでは知り合えないような人材
年齢、職業を問わず いろいろな人とめぐりあうことができました
よかったのか 悪かったのか わかりませんが。。。
元自衛隊員(陸、海、空)、
元右、元左の団体の方も
学校の先生、お医者さん、飲み屋のねーさん、現役メの方もと
いろいろとそろっております

最近はちょっと 一線をひいた状態となっているのですが
ぼちぼち開設しないと駄目な状況となっております

合間を見て 開局します!
20041214123118.gif

昨日とはうって変わった天気です
今朝は放射冷却現象?ってやつで かなり寒かったです

では 北陸の優美 立山連邦をごらんください20041214122513.jpg

どうにかはじめることができました。
というのも すでに認証されていたみたいです。
数日前から。。。

いつものごとく勝手な解釈により
一人大騒ぎをしておりました。

かわいそうな僕に クリックを

押して押して!お願いします、
